2018年12月30日

整体に行ってみた

5322B6D7-0810-41FB-8799-C664EF57F5A5



本日から休みに入りました。

夜に飲み会があるということで
早めにに行って会場のそばのお風呂屋さんにでもと
行ってみたところ無くなっていた😱

仕方がないので
お茶でもしてブラブラしようと思って
ショッピングセンターに入りました。

そしたらそこに整体屋があったので
待ち時間なく出来るということで
治療をお願いすることに。

マッサージのみにするか?
マッサージプラス整体をするか?に迷っていたら。

「体の状態を見て決めましょうか?」と言う流れに。

初めてで、決して値段も安くなく
20年ぐらいやっている老舗だから
てっきり問診票に記入するとか?
カウンセリングとか?があると思いきや
ありませんでした。

行きなり仰向けで寝て、検査らしい検査もなく
「骨盤が歪んでますね。」と言われ
そのままお任せすることにしました。


最初の不安は的中し、整体は痛いばかりで
とても力も抜いて
体をお任せ出来る治療ではありませんでした。

取り敢えず胃もたれが楽になったから良いか。


しかし自分も悪く思われていることもあるだろうから
良い勉強になりました。


vai da tuda certo‼️





zcruz2st at 21:12コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
たけうち接骨院

〒467-0806
名古屋市瑞穂区瑞穂通4-12-3
名古屋市営地下鉄桜通線瑞穂区役所駅
③出口から南へ徒歩5分
駐車場:店舗南スギ薬局様北隣に4台あり
TEL/FAX 052-842-7376

受付時間
月曜日~金曜日
午前:10:00~13:00
午後:16:00~21:00
※ 水曜日は午後休診
土曜日
午前:10:00~14:00のみ
※日祝休診
各種保険・労災・交通事故等取扱
スポーツ外傷他
プロフィール

ファルコン

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ