2018年05月03日

GW楽しんでます?

76EDD960-0249-4090-9511-D0E797405035


GWも中盤から後半。

昨日の午後はメイストームの影響で
名古屋も大荒れでした。

今朝もその影響が残り風が吹いてます。


そんな中、午前のみの営業。

そのかいあってか!?

半年ぶりこられたお婆ちゃん👵


「今日やってるの良く分かったね?」

「先生のところはGWも大抵
午前はやっとるからね」

「とりあえず元気そうでなりよりです」

「元気でないよ」そりゃ💡そうだね😅


「ここまで来られる元気があれば大丈夫よ」

「その歳になると土に帰ってたりするからね(笑)


詳しく聞くと転倒して手首を骨折されたり
色々と大変だったみたい。

でもまたこうして内に来られて
以前のような会話が出来るのも
開業当初からのお付き合いがあってこそ。


これからも治していくことは当然ですが。

相手の年齢を考えると
どのように関わり🤝見守っていくことこそが
大事なような気がします❣️


vai da tuda certo‼️








zcruz2st at 17:30コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
たけうち接骨院

〒467-0806
名古屋市瑞穂区瑞穂通4-12-3
名古屋市営地下鉄桜通線瑞穂区役所駅
③出口から南へ徒歩5分
駐車場:店舗南スギ薬局様北隣に4台あり
TEL/FAX 052-842-7376

受付時間
月曜日~金曜日
午前:10:00~13:00
午後:16:00~21:00
※ 水曜日は午後休診
土曜日
午前:10:00~14:00のみ
※日祝休診
各種保険・労災・交通事故等取扱
スポーツ外傷他
プロフィール

ファルコン

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ