2018年05月
2018年05月18日
壊れもの⁉︎

Wi-Fiと自動掃除機が壊れました😭
Wi-Fiはアダプターの方が壊れて
電源が入らない状態になったので
交換出来ないか?と電話すると☎️
何と⁉︎買ってから一年以上経っているのに
無料で全部交換してくれる上に🙀
宅配業者が自宅まで来てくれて
その場で新品と交換🤲
流石!大手携帯会社‼︎
一方、自動掃除機は以前バッテリーが壊れて
今度は片方のタイヤが動かなかったので
電話したところ。
担当者がおらず、また数時間後にしました。
その後、指定した時間以降に
電話したのにも関わらず
まだ出勤してないとのこと😕
そして、ようやく繋がったと思ったら‥‥。
保証期間中で無料で修理対応するから
とりあえず店に持ってこいと言わんばかりの対応。
確かに低価格だから壊れ安いのは仕方ないとして
買って一年足らずで2回も壊れたのだから。
まずはそれに対して謝罪すべきではないでしょうか。
そのことを指摘すると。
メーカーに伝えておきますって?
メーカーて?おたくの所の自社ブランドだよね😛
サービスの大小はともかく
電話口の対応で随分と印象が変わるものですね。
私自身も表向きな丁寧な言葉使いよりも
相手の気分を害しないよう気遣いが大事だと
勉強になりました。
ありがとう😊
vai da tuda certo‼️