2013年04月

2013年04月21日

残念だなぁ~!?

久々に全国的ラーメンチェーン店
「天下一品」に行ってきました。

いつも汁は濃い目頼みますが
一度アッサリに挑戦。

ところが出てきてビックリ

てっきりいつもの豚骨スープの
薄味の物が出てくるかと思いきや
普通の醤油ラーメン。

確かにアッサリ味だけどさぁ~・・・?

お品書きに豚骨ベースか
醤油ベースか書いといてくれないと
わかんないよ。

天下一品と名のつく以上
それくらい気遣ってくれても良いのでは。

残念。


Vaidar tudo certo!!

zcruz2st at 16:50コメント(0)トラックバック(0) 

2013年04月19日

感謝

東京からお土産を持ち帰って来てくださったTさん。


20120104123502













東京名物ごまたまGO~!!

ゴマの風味と甘さが絶妙ですね。

拙者も東京に行った際に買うことがあります。

ご馳走さまでした。


Vaidar tudo certo!!

zcruz2st at 21:13コメント(0)トラックバック(0) 

2013年04月18日

感激ッス

先日、開業されたバランス整骨院名城の
渡辺夫妻が来院されました。

おまけにこちらの3周年祝いに
ホトフレームとお菓子頂きました。

11-12-07_002











20110726213555










お菓子は奥さんと言うこでしたが
拙者空腹に負けてお店でシュークリーム
食べちゃいました。

ご馳走さまでした。

これからもお互い夫婦円満に
幸せになりますか!!


Vaidar tudo certo!!

zcruz2st at 22:52コメント(0)トラックバック(0) 

2013年04月17日

お帰り

新婚旅行から帰ってきた
友達のS君夫妻がお土産を
持って来てくれました。

11-12-07_002













パイナップルクッキーとラムネのようです。

ただ残念ながらS君は現地で風邪を引い様子。

奥さんも重い荷物を持ち歩いて
手首が腱鞘炎になっていました。

せっかくの新婚旅行なのにかなりお疲れ気味。

拙者も新婚旅行先のバリで風邪を引いていまい
熱が引かないまま帰国したことを思い出しました。

海外旅行は何かと大変ですなぁ~!?


Vaidar tudo certo!!

zcruz2st at 23:49コメント(0)トラックバック(0) 

2013年04月14日

良く学び、良く遊び

昨日は当院でK先生、M先生、H先生と
見学者のA先生とMB式整体の練習会。

拙者が進行役になり自分も含め
皆さんに少しでも上達してもらえば
思い勤めさせてもらいました。

今後に向けて課題も見つかり
良い勉強なりました。

一緒に勉強して下さった先生方
ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。




本日は嫁のOさんの友達の
3??回目の誕生日会。

20120105082442







手巻き寿司~。

20120106222541













太巻きにしてもらいがぶりつき。


20120226141403













ケーキを食べて後は
子供らと楽しく遊んであげたのか?
拙者が遊んでもらった?
といった様子でした。

とても充実した週末を
過ごせたことに感謝です。


Vaidar tudo certo!!

zcruz2st at 22:43コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
たけうち接骨院

〒467-0806
名古屋市瑞穂区瑞穂通4-12-3
名古屋市営地下鉄桜通線瑞穂区役所駅
③出口から南へ徒歩5分
駐車場:店舗南スギ薬局様北隣に4台あり
TEL/FAX 052-842-7376

受付時間
月曜日~金曜日
午前:9:00~12:30
午後:16:00~20:00
※ 水曜日は午後休診
土曜日
午前:9:00~14:00のみ
※日祝休診
各種保険・労災・交通事故等取扱
スポーツ外傷他
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ