2012年12月

2012年12月19日

間違えたッ!

拙者、自販機でコカコーラゼロを買おうとしたら、
普通のコーラを買ってしまいました。

友達のS君曰く、久々に普通のコーラを飲んだところ
コクがあって美味しかったのこと。

そんなことに期待しながら飲んだら・・・。

甘ったるくて拙者の舌には合わなくなっていました。

最近は脂肪の吸収を抑えるコーラなど
飲んでいるから余計に甘く感じたのでしょうね


Vaidar tudo certo!!

zcruz2st at 22:35コメント(0)トラックバック(0) 

2012年12月18日

漬物ッ!

今日は常連のTさんより
金沢土産の漬物を頂きました。

20110726213555

最近めっきり漬物を食べなくなりましたが、
実家にいた時はよく食したものです。

酒粕と味噌の漬け込んだ物らしいでしすが、
どんな味か食べるのが楽しみです。

白飯やお茶漬けに合いそうですな。


Vaidar tudo certo!!

zcruz2st at 20:55コメント(0)トラックバック(0) 

2012年12月17日

週明けッ

昨日は無事に三十路会(誕生日会)が行われました。

20110726213555

拙者も12月が誕生日なので半ば強引に祝ってもらいました。

ケーキに立てたローソクに息を吹きかけることなんて
何年ぶりのことやら。

20120105082330

サブウェーの8人前のサンドウィチ。

でか過ぎっ!!

味も色々楽しめて美味かったぁ~。

主役の3人も喜んでもらえたみたいだし、
楽しい一日でした。


Vaidar tudo certo!!


zcruz2st at 21:41コメント(0)トラックバック(0) 

2012年12月15日

明日ワッ!


嫁の友達どうしの三十路会(誕生日会)。

久々に拙者の自宅で行われます。

20120105082330

接骨院の方からクリスマスツリーも持ち込み、
ついでに大掃除もして準備万端。

みなさんを心地よくもてなすことができそうです。


Vaidar tudo certo!!

zcruz2st at 23:29コメント(0)トラックバック(0) 

2012年12月13日

注意!

みなさんも周知のとうり今年は
ノロウイルスの変異型がかなり流行ってます。

ちなみに拙者の実家の家族は姉を除いて全滅です。

アルコール消毒では効かないので、
塩素系の消毒がお薦めです。

家庭にあるキッチンハイターとか塩素の入った漂白液を薄めて
ドアノブ、スイッチ等除菌すると良いでしょう。


Vaidar tudo certo!!


zcruz2st at 20:55コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
たけうち接骨院

〒467-0806
名古屋市瑞穂区瑞穂通4-12-3
名古屋市営地下鉄桜通線瑞穂区役所駅
③出口から南へ徒歩5分
駐車場:店舗南スギ薬局様北隣に4台あり
TEL/FAX 052-842-7376

受付時間
月曜日~金曜日
午前:9:00~12:30
午後:16:00~20:00
※ 水曜日は午後休診
土曜日
午前:9:00~14:00のみ
※日祝休診
各種保険・労災・交通事故等取扱
スポーツ外傷他
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ