2012年05月

2012年05月26日

上京じゃい!!

明日はMB式整体講座を受講しに東京に行って参ります。

脳から汗が出るくらい、あらゆることを吸収して帰ってきます。

今日は少し喉が痛いので早く寝よう

エイエイ


Vaidar tudo certo!!

zcruz2st at 22:01コメント(0)トラックバック(0) 

2012年05月24日

今シーズン初

昨日、アップするはずだったブログが、
モバイルを店に忘れてきてしまい、
今日になってしまいました

今年、初めてのスイカを患者のKさんより
直径30cmぐらいの大きなスイカを頂きました

20120311081245

我が家では嫁がサイコロ状にスイカを
全部切り分けて、残った分を冷蔵庫に
入れて食べます。

今年、初めてのスイカか甘くてウマ~イ

これから暑くなるのでこれなしでは、
拙者は生きていけませ~ん

Kさんご馳走さまでした。

エネルギー充填

元気に治療に取り組めます。


Vaidar tudo certo!!

zcruz2st at 20:17コメント(0)トラックバック(0) 

2012年05月23日

ラーメン


お昼にメンマで有名な桜山にある、
「好陽軒」に行ってきました。

20120311102042

以前にもブログにアップしましたが、
メンマで麺が見えません。

太くて柔らかく、シコシコした味わいが
たまりません。

今までの常識を覆すメンマです。

スープもあっさりで、麺ももちろん美味しいです。

拙者は毎日食べても飽きない味です。

最近、テレビで放映されたらしく、
それを見てきた団体さんがいました。

ますます人気が出て、
行列ができるラーメン屋になってます。


Vaidar tudo certo!!



zcruz2st at 21:02コメント(0)トラックバック(0) 

2012年05月22日

祝開業

みなさん周知のとおり、今日は東京スカイツリーが開業しました。

土日は7月いっぱい予約がすでにうまっているそうです。

拙者も一度は行って見たいですが、
しばらくは行けそうにないですね。


それとは関係ないですが、夕飯は豪華に
ハンバーグシチュウです。

20120331203552

最近、嫁が拙者より早く帰宅するので、
閉店間際の半額弁当を食べることが
なくなりました。

おかげで体調も良いです。
(嫁にこのことを伝えたら、
今迄、俺のせいで体調が悪かったんかい
と言われました

毎日においしいご飯が食べられることに感謝します。


Vaidar tudo certo!!

zcruz2st at 21:20コメント(0)トラックバック(0) 

2012年05月21日

観ましたか?


金環日食、無事に観ることができました

7時ぐらいには雲が厚く掛かっていて、
これは厳しいな、思いましたが・・・。

日食が最大になった時には雲間から
観ることができました。

感動しました

太古の人はこれを観てさぞ驚いただろうな?
と思いをはせました。

肉眼でもついつい観てしまったので、
後から眼が痛かったです。

空を長い間、見上げてたせいか?
首も今日一日痛みました

そのような方、結構多かったのでは?

20120315131759

関係ないけど今日の夕飯も美味かったね。

最高な一日よありがとう。


Vaidar tudo certo!!





Vaidar tudo certo!!

zcruz2st at 22:12コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
たけうち接骨院

〒467-0806
名古屋市瑞穂区瑞穂通4-12-3
名古屋市営地下鉄桜通線瑞穂区役所駅
③出口から南へ徒歩5分
駐車場:店舗南スギ薬局様北隣に4台あり
TEL/FAX 052-842-7376

受付時間
月曜日~金曜日
午前:9:00~12:30
午後:16:00~20:00
※ 水曜日は午後休診
土曜日
午前:9:00~14:00のみ
※日祝休診
各種保険・労災・交通事故等取扱
スポーツ外傷他
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ