2011年10月

2011年10月21日

時計

自転車でいつもながら通勤しているといつも通る駅前の交差点で停車中、ふと見上げると雑居ビルに時計がついていること気がつきました。

おそらくずっと以前からあると思うですが気がつきませんでした。

昔からこの交差点でいろな人や物を見てきたんだなと思うと、なんとなくしみじみとしてきました。

そのまま直進して次の駅前の交差点で停車することになり、またふと見渡すと交差点のマンションにある隣の4階建ての小さなビルにも時計があり、ビックリ

偶然て続く時は続くもんだなと改めて思いました。

Vaidar tudo certo!!

zcruz2st at 11:28コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月20日

今日は何の日?

今日は10月20日で頭髪の日だそうです。

私は20歳ぐらいから薄くなりはじめ30過ぎたあたりから現在の坊主頭にし始めました。

髪が薄くなるとともに白髪も増えてきた今日この頃です。

Vaidar tudo certo!!

zcruz2st at 17:00コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月19日

ついに

中日ドラゴンズが優勝しました。

私は巨人ファンなので特に喜びはないです。

しかしながらこの中部圏内が盛り上がって活性化されることは喜ばしいことです。

Vaidar tudo certo!!

zcruz2st at 09:56コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月18日

秋晴れ

今日も秋晴れで昼間は気持ち良い暖かさを感じますね。

以前このブログ紹介した駐車場に生えている、季節外れのアサガオも昼間は元気に咲いています。

この姿に私も勇気づけられます。

vai dar tudo certo


vai

zcruz2st at 20:56コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月14日

今日は午後から雨です。

そんな中、来院してくださったsさんからジャコと昆布の混ざった手作りの佃煮を頂戴しました。

熱いごはんにいかにも合いそうです。

食べてみるのが楽しみです。

Vaidar tudo certo!!

zcruz2st at 18:27コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
たけうち接骨院

〒467-0806
名古屋市瑞穂区瑞穂通4-12-3
名古屋市営地下鉄桜通線瑞穂区役所駅
③出口から南へ徒歩5分
駐車場:店舗南スギ薬局様北隣に4台あり
TEL/FAX 052-842-7376

受付時間
月曜日~金曜日
午前:9:00~12:30
午後:16:00~20:00
※ 水曜日は午後休診
土曜日
午前:9:00~14:00のみ
※日祝休診
各種保険・労災・交通事故等取扱
スポーツ外傷他
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ