2011年04月

2011年04月27日

桜吹雪

満開だった店の前の牡丹桜が散り始めて、桜吹雪が舞っております。
日本の四季と風流な世界を感じます。

Vaidar tudo certo!!

zcruz2st at 09:23コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月19日

そこかしこに咲いていたソメイヨシノの桜はここのところの雨風でほとんど散ってしまいましたね。
店の前にある牡丹桜が満開です。
お仕事しながら花見です。

Vaidar tudo certo!!



zcruz2st at 09:12コメント(0)トラックバック(0)日記 

2011年04月13日

若木

今年、当院の近くに植えられた若いソメイヨシノの桜の木はひっそりと満開になり、散ってしまいました。
一般的にソメイヨシノの寿命は5~60年と言われています。
年々たくましく育って誇らしげに満開の花を咲かし続けて欲しいと思います。

Vaidar tudo certo!!

zcruz2st at 09:33コメント(0)トラックバック(0)日記 

2011年04月08日

早くも散る?

こないだ開花したばかりの桜もこの雨で早くも散ってしまいそうな予感?
昨晩も宮城県沖で地震があり、まだまだ余震がここしばらく続きそう。
今年は全国的に桜の名所での花見会は自粛ムード。
夜桜見物には電気も使うし当然ですね。
そんな中明日は名古屋の浩陽園に花見会に行ってきます。
被災者の方スミマセン。(ダッタラ行くなよ!!)

Vaidar tudo certo!!





zcruz2st at 18:12コメント(0)トラックバック(0)日記 

2011年04月06日

桜咲く

名古屋は桜も咲きほととんど満開のところが多いのではないでしょうか?
実は土曜日に花に水をやるのを忘れていまして、月曜日に出勤した際に花が少し萎れていました。
月曜日と火曜日に水をしっかりやった所、今日にはすっかり元気に咲き誇っています。
当然のことながら治療も花に水を与える気持ちで病んだ人を元気づけることが大事なんだとつくづく思いました。

Vaidar tudo certo!!



zcruz2st at 10:11コメント(0)トラックバック(0)日記 
記事検索
たけうち接骨院

〒467-0806
名古屋市瑞穂区瑞穂通4-12-3
名古屋市営地下鉄桜通線瑞穂区役所駅
③出口から南へ徒歩5分
駐車場:店舗南スギ薬局様北隣に4台あり
TEL/FAX 052-842-7376

受付時間
月曜日~金曜日
午前:9:00~12:30
午後:16:00~20:00
※ 水曜日は午後休診
土曜日
午前:9:00~14:00のみ
※日祝休診
各種保険・労災・交通事故等取扱
スポーツ外傷他
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ