2011年01月

2011年01月23日

帰京

ただいま~。
MB式整体講座を今日一日、東京で学んで帰ってまいりました。
今回もたくさんことを学び感謝感激です。
これを明日から来られるすべての患者さんに全力で提供していきます。

Vai dar tuda certo

zcruz2st at 22:56コメント(0)トラックバック(0)日記 

2011年01月22日

上京

今日はこれから東京に行って、親戚の叔母の家に泊まります。
そして明日は今年初のMB式整体講座に行ってきます。
たくさん勉強して進化して帰ってきます。
こうご期待。

Vaidar tudo certo!!

zcruz2st at 13:49コメント(1)トラックバック(0)日記 

2011年01月21日

歯医者

今日はこの後歯医者に行く日です。
この2年間掃除もせずにほかっといたので、かなり歯石がたまっています。
それを取るのに歯医者さんも一苦労みたいです。
こちらも痛みに耐えながらお掃除です。
でも歯は大切ですからね。
よく噛まないと脳への刺激が減って、痴呆になりますからね。
もともと私あまり食べた物をシッカリ噛まない方なので、最近ボケてきたのかな。
もともとボケキャラだったけどね。
妻にチョクチョク前よりひどくなったんでないと言われます。
これからはシッカリ噛んで脳を活性化しないとぉー

Vaidar tudo certo!!

zcruz2st at 12:53コメント(0)トラックバック(0)日記 

2011年01月20日

あいたたた

昨日は午後から休診だったので週末痛めた腰もわりと調子良く、動きまわったら今日は痛みがぶり返してきた。
週末には東京に今年初のMBの整体講座に行くのにマズイ。
まぁ勉強しながら治療も受けられるからOKか?
とにもかくにも痛かろうが寒かろうが、頑張って患者さんのために治療シマッセ!!

Vaidar tudo certo!!

zcruz2st at 19:12コメント(0)トラックバック(0)日記 

2011年01月18日

雪が降ったあとは

いや~今日も寒いというか、冷たいですね。
春はまだまだ遠いですね。
そんな中、患者さんが近い所からも遠い所からもお越し頂きありがとうございました。

Vaidar tudo certo!!

zcruz2st at 19:49コメント(0)トラックバック(0)日記 
記事検索
たけうち接骨院

〒467-0806
名古屋市瑞穂区瑞穂通4-12-3
名古屋市営地下鉄桜通線瑞穂区役所駅
③出口から南へ徒歩5分
駐車場:店舗南スギ薬局様北隣に4台あり
TEL/FAX 052-842-7376

受付時間
月曜日~金曜日
午前:9:00~12:30
午後:16:00~20:00
※ 水曜日は午後休診
土曜日
午前:9:00~14:00のみ
※日祝休診
各種保険・労災・交通事故等取扱
スポーツ外傷他
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ