2010年04月

2010年04月12日

昨日は

三ケ日のO接骨にて月1の勉強会。お互い細かく指摘しあい充実した一日となりました。

私には叱咤激励をして頂き、ありがたい思いで一杯です。
また自分を見つめ直すよい勉強会となりました。
蜜柑もたくさん頂き、O野先生有難うございました。

また来月も宜しくお願いします。

Vai dar tudo certo!!

zcruz2st at 09:34コメント(2)トラックバック(0) 

2010年04月08日

久々に

今日は久々に自転車出勤。

そのわけは南区に引っ越した際に空気入れを忘れてきてしまいました。
昨日、空気入れを購入。充填完了。

今日は快調そのものです。

途中「ボッー」とこいでいると二人組みの男子高校生に抜かれたので、何気に抜き返しました。

ええ年こいてと思いでしょうが、それはそれは若いものには負けられぬ。

朝からテンション上げめでいかないとね。

Vai dar tudo certo!!


zcruz2st at 09:50コメント(6)トラックバック(0) 

2010年04月07日

寒い

昨日は暖かい日でしたが、今日はまたまた寒い一日。風も強く桜も一気に散ってしまいそう。

今日はカンガルーのHさんが来院、お菓子を頂きまして、お心遣い有難うございます。
体も楽になられたようで、良かったです。お大事にしてください。

みなさんも寒かったり、暖かったりしますので体調管理にはお気をつけてください。

Vai dar tudo ceruto!!





zcruz2st at 11:43コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月06日

やってもうた!!

今日は院についた時に院の鍵を忘れたことに気がつきました

なんたる失態

慌てて家に帰る。そして鍵をとって戻る。

開店前に間に合いました。一安心準備も間に合いました。

嫁が聞いたら殺されるなぁ・・・

Vai dar tudo certo



zcruz2st at 10:07コメント(3)トラックバック(0) 

2010年04月05日

さくら満開

今週一週間またはじまります。みなさん宜しくお願いします。

先週末はベルーガのS馬さんやO西さん、身内等々来て頂きました。
今日はK野さんもお越し頂き有難うございました。
カルテ番号1番の患者さんの同僚の方も来て頂き有難うございました。

みなさんお大事にしてください

今日はここ最近でわりと温かい一日でしたね。ではまたね。

Vai dar tuda certo



zcruz2st at 22:51コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
たけうち接骨院

〒467-0806
名古屋市瑞穂区瑞穂通4-12-3
名古屋市営地下鉄桜通線瑞穂区役所駅
③出口から南へ徒歩5分
駐車場:店舗南スギ薬局様北隣に4台あり
TEL/FAX 052-842-7376

受付時間
月曜日~金曜日
午前:9:00~12:30
午後:16:00~20:00
※ 水曜日は午後休診
土曜日
午前:9:00~14:00のみ
※日祝休診
各種保険・労災・交通事故等取扱
スポーツ外傷他
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ