2010年03月

2010年03月31日

今日から

昨日まで会社の有休を取って手伝ってくれた嫁も今日からいません。
私独りで営業すこととなりました。
とりあえず一週間お疲れさまでした。有難う感謝感謝です。

今日から気持ちを入れ替えて自転車で出勤です。通る道も車とは別ルート、新鮮な気持ちに自然となれます。

脳トレで有名な川島教授も言っております。普段とは違う道を通ることで
脳は活性化されると。

お陰様で途中、高校生のチャリンコとのバトルもあり気分上々でアゲアゲになりました。高校生とのチャリバトルの詳細はいずれまた。

Vai dar tudo certo



zcruz2st at 11:16コメント(2)トラックバック(0) 

2010年03月30日

腰は大事に

今日は開業初日にギックリ腰で歩くのも困難な患者さんが朝一に来院。
だいぶ回復されて明日には、職場復帰されるとのこと。

まずはひと安心。当院記念すべき初来院の患者さんですから、一生忘れられません。どうぞまた腰を悪くされぬように祈るばかりです。

Vai dar tuda certo



zcruz2st at 23:20コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月29日

お引越し完了~

無事ドリコムからお引越し完了~!
せっかくブログを見にきてくれた友人知人皆様、大変おまたせしました。
これからはちょくちょく更新する(つもり)です。( ´∀`)つ

今日で接骨院開業から5営業日。
出だしは本当にバタバタで慌てましたが、頼りになる仲間がみんな応援してくれるので本当に精神的に助かりました。

でもOPEN時期だけ手伝ってくれている嫁さんも、あさってには仕事に復帰なので、これからは一人で奮闘しなければ!
ハッスル ハッスル~(*´∇`*)


P1000215



zcruz2st at 20:00コメント(4)トラックバック(0)お知らせ 

2010年03月11日

引っ越し

ブログを更新しようにもパソコンを使いたい時に嫁が使っていて落ち込み2日間更新できませんでした。

そんなこんなでブログ立ち上げたばかりなのに早くもライブドアーにお引っ越し、3月末でドリコムブログは終了のこと困ったガクッ
手続きをしようにも上手く移行しない。メールで問い合わせして返事まち。
電話で問い合わせできないものか怒りイラッ

とりあえず嫁が帰宅したら相談しよう電球

Vai dar tuda certoびっくり

at 11:26コメント(1)お知らせ 

2010年03月08日


太陽今朝は昨晩に友達のダイちゃんからメールが来たので手紙早速返信。
接骨院の場所と開業日を教えて欲しいとのこと。
オマケにたけうち接骨院の宣伝部長まで、買ってもらいありがたい限りだ悲しい
もともと彼とは名古屋市障害者スポーツセンターのプールのボランティアで知り合いました。ボラ仲間からも信頼も熱く、心優しき縁の下の力持ちだと僕は思っているラブラブちなみに嫁と知り合ったキッカケも彼のおかげ。

最近南区に引っ越してからボラからも縁遠くなってしまい、ダイちゃんとも今年になってから、会っていなかったので自分のことを気にかけてくれて本当に嬉しく炎心が熱くなった。
ありがとうまる

すべて上手くいくさびっくりびっくり

at 19:39コメント(2) 
記事検索
たけうち接骨院

〒467-0806
名古屋市瑞穂区瑞穂通4-12-3
名古屋市営地下鉄桜通線瑞穂区役所駅
③出口から南へ徒歩5分
駐車場:店舗南スギ薬局様北隣に4台あり
TEL/FAX 052-842-7376

受付時間
月曜日~金曜日
午前:9:00~12:30
午後:16:00~20:00
※ 水曜日は午後休診
土曜日
午前:9:00~14:00のみ
※日祝休診
各種保険・労災・交通事故等取扱
スポーツ外傷他
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ